目白通り、飯田橋と九段下の中間、「麺's きた森」 

この店の前を頻繁に歩くようになって数年。
まあ、いわゆるニューラーメン屋だが、ニューラーメンにしてはメディア露出もほとんどないのに細々とやっているのでなんとなく気になっていた。
写真 2
「麺's」きた森!

「麺's」ってなんやねん(大糞核爆)!?
その店名で半分以上客を失っていないか!?

で、本日、5月13日の昼!
無課長、自家製ほろほろチャーシュー、自家製コシコシ細麺を歌うニューラーメン屋は数々あれど!
写真 1
こりゃむっちゃくちゃウマいやんけええええええええええええええええ~~!

また食おう!

駄菓子!
店を出たら!

写真 3
今日で終わりヤンケーええええええええええええええええええええええええええええエエ~~!
★★★★♪

ご近所だったあの名店「斑鳩」も撤退、まもなく市ヶ谷あたりで最下位× 再開すると聞く。
きた森もぜひ!

また食う日まで!

スポンサーサイト

コメント

ラーメンシリーズキター♪
でも単発で終わりなのですね、店も。

仕事帰りは午前様が普通なので、食の自由を求めて転職したくなってきました(爆

「ニューラーメン」が相変わらず増えるに反比例して「ニューラーメン」への拒絶が進行中!
高いし。
でもたまーに食べるのでまたラーメンシリーズやりたいです!

大井町永楽

わんわんさん
こちらではお初です。
大井町の永楽、月末で閉鎖です。
焦がしネギ、急いだ方がいいです。

うひゃー!

Salamさま、
こんなトコまでようこそ!
こっちカンケーもやっぱりお好きですか(大糞核爆)!?
で、永楽。
なんか、もとも経営していたと丸八(ってことはとんかつ屋の出店だったのか!?)がやめるだけで永楽そのものは母体が変わってもやり続けるといううわさも・・・・
張り紙の内容を読むとどう読んでも閉鎖されそうだとぼくも思うのですが・・・・
さあ、どうなる!永楽!

知り合いがお店の人に直接確認したところ、営業は継続だそうです。

あと、斑鳩は市ヶ谷でプレ営業開始してますよ。
http://www.ikaruga.tokyo/

麺's

こっちには麺's慶ちうのがあって、美味しいよ。

>サル番長殿
斑鳩情報ありがとうございー。
相変わらず小難しい顔してラーメン作るな!って感じでしょうか(笑)?
あと、営業継続、は永楽のこと、ですよね?

>socitonちゃん
見た。うまそうや~~! ラーメンの見かけは似てるけど関係あるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する