蒲田東口の路地、やきとり・から揚げ 万平 

蒲田東口は羽根つき餃子屋とならんでなぜかやきとり屋、というか、から揚げ屋も並ぶ。
しかもどこもウマい。
写真 2
万平!
ウマい焼き鳥はニクが小さいもんだ、と考えていた。
だが、ここのはデカい。
デカいけれどデカすぎることはない。

写真 3
原発つくね。
ウマい!ウマすぎてウマウマであーる!

ここの「ねぎま」は間にねぎが入っておらず、最後のピース1こがねぎになっているから「ねぎま」と呼ばず、「とりねぎ」と呼ぶ。
その「とりねぎ」を!
写真 1
揚げたらコレまた別世界!
万平揚げ、サイコー♪

★★★♪♪♪

もちろん、オレに限って鉄ちゃんのワケはないので、
お目当ての池上線の電車が五反田へ行って帰ってくる間のヒマつぶしでやきとりをひねったわけではない。
(←T.K.K.スタイル1000系はこちらから!)


コメント

ここ、行きつけのジャズ喫茶が
近いので何度も前を通ってるな。
ただ、日曜日しかやってないので
いつもお休み。土曜日にチャレンジ
してみるかなw

運がいいねぇ

ここ、予約ないと入れないこと多し。
ちゅるちゅる待ちですんなり入れるとは
おとーさん運がいい!

変身遅くてすみません

まあ、ぜひ土曜日に!

変身遅くてすみません

うまいもんなあ!おれは回転直後だったからラッキー、ってことはないけど、その後5分で満席だったからやっぱりラッキーか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する