天ぷら いもや 

ごぞんじのとおり、いもやには天ぷらの店もある。
(←とんかつの店)
写真 3
天ぷら、いもや!

とんかついもやと共通の白木のカウンターで!
写真 2
写真 1
コレでとんかつより100円安い700円!
天ぷらもむかしは500円だった。
むかしも爆安。
いまも核安!


これまたごぞんじのとおり、いもやは不思議な店舗展開をしていて、神保町界隈に天ぷら、とんかつ合わせて数店。そして神保町界隈以外にはない。すなわち、半径300mの中で異常な密度で展開しているのだ。
しかもそのすべての店が営業しているわけではない。閉まっていてもずーっと店はある。さすがになくなっちゃった店もあるが、神保町界隈の路地を歩けばあちら、こちらに「いもや」の白い看板が!

嗚呼、きょうもいもやが食いたい!
★★★★♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

お若いわ~♪

揚げ物バンザイ!さすが、胃袋がお若いわ~。
このお店、すごーく昔からありますよね。
まだもうちょっと若い頃、1、2回いったことあるよ!
キッチン南海よりは入りやすいですよね。
♪ヽ(´▽`)/

ひー

オバチャーーーーーーーーーーーーーン!
lovehorseってダレやとおもたらオバチャンやないかー!
おひさしぶり!
オレもホースすきや!口に咥えて死んでまうくらいすきやー!
1、2回・・・・
オレも実は1、2回ではないけど11,2回くらいしかいったことないかも。
神保町のヒルメシは誘惑が多いからあかんなー!

天丼のほうがお腹の保ちが良いので、学生時分はそっちばかりでした。
でも神保町界隈もアキバほどではないですがいろいろ変わっちゃいましたね

そういえば・・・・

天丼いもや、もしかしたら全滅してるかも!嗚呼!

えっ?

天丼いもや,お亡くなりになってるんっスカ?
ちーん,,,

・・・・・というワケで!

さっそく逝ってみましたー!

いもや~

天ぷらも~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する