すき家、すきや~ 

結局、やっぱりデフレである。

写真 2
一昨日、9月29日から約1週間、290円だ。

写真 1
ニクも多くなった。
しかも、ウマい!

目の前のフラッグの「290」の字が手書き風でかわいい。



写真 3
写真 4
ホンマに手書きだった!

ニク20%増量の時のフラッグを流用したんだなー、きっと。
店員が一枚ずつ、マジックで290円と書いた。
ブラック企業だーといわれてもけなげに牛丼を出す店員ちゃんがさらに一生懸命書きましたー。
すき家、すきや~~!
★★★♪♪

スポンサーサイト

コメント

ビックリ

牛丼290円ですか。
ふと食べたくなる時があります。
私の場合紅しょーが大盛りです。
久しぶりに行きたくなりましたね。

えらいすばやいコメ、ありがとー!
うまいよー。やすいよー!
おれもベニショー大好きやー。

20%増量は

公式にも載っておりません!
気になる!

いやあ、おひさしぶり♪

だからコレ、前回、この夏前だったかに290円から350円に値上げしたときの罪滅ぼしのニク増量キャンペーンのときのフラッグの使い回しやねん~
いま、ニク20%増、って書いたらまたブラック企業、って叩かれちゃうのかなー。
ブラックと違ってフラッグやのになー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する