土曜の牛の日、きくかわ 

今日は土曜の牛の日だというので昼飯はいつものようにすき家で牛丼。
どいつもこいつも土曜の牛の日だというのに780円もするうな丼を食っている。
へんだなー、と思って夕飯は!
写真 4
鰻、きくかわ!

世田谷中町の住宅地にひっそりと佇むこの隠れ家。

写真 3
右手は中庭、左手はガラスで仕切られたカウンター・・・・
マダムとプリン一発の前に精をつけるのもよかろうもんだ!

写真 1
松竹梅の順番がココでは逆転していて、「イ」「ロ」「ハ」の順に高くなる。

写真 2
もちろん「イ」3400!
「イ」は一匹
「ロ」は1.5匹
「ハ」は2匹・・・・・

こんなこってこてのうなぎ、2匹も食うたら鼻血でるわー、
と負け惜しみ半分で言ってると、となりのジジイが2匹食うて鼻血出していた・・・・・
★★★♪♪♪


コメント

すげーな

大臣だな。。。

いーなー・・・
でもこの暑さだと胃腸の具合(そして当方の財力)からしても蒸し鶏ぐらいが良さげです。
麦田の水蓮がお亡くなりになったようです。。。

くそー

わいらはブブうなぎやっちゅーのに

ううう

いいなあ。ズルズル。
これでイ?

ごめん!

socitonちゃん、
返信忘れてる間に2つも!
すんませーん!
大臣です!
文部科学大臣(大糞核爆)。
ようするにムチャクチャです。
死ぬ気で払いました!
もちろんコレで「イ」。
けっこうなボリュームではあります。

嗚呼!

金サワちゃん、
遅くなってごめんなさい!
ぼくも食った後クビを吊る気でした・・・・
しかも水蓮がお亡くなりに!?
ビミョーだなあ・・・・

ブブうなぎ

かつおちゃん、
そんなもんあるかいっ!
でも、最近スーパーで買っても1000円オーバーやもんな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する