fc2ブログ

金曜の夜の恵比寿がイヤだ ラーメン香月 

金曜の夜だじぇい~
恵比寿は今夜もクソガイジンとボケヤンサラでマンタンだ!
胴上げしているヤンサラ20人組み
ジャンケンしているガイジン10人組み
そのうち道端でハンカチ落としでもやりそうな勢いだ!

DSC01410.jpg

名店、香月のしょうゆラーメン(太麺)。
元のスープがしっかりしてるから塩でも味噌でもうーまーいー。
麺は細めん、太麺から選べる。細麺もウマいから塩とかあっさり系なら細麺もいいかも。

IMGP3691.jpg

こちらは以前喰ったしょうゆつけ麺(辛いほう、中盛り、大盛り無料、コレは中盛り)。太麺はつけ麺にしてもウマい。

ラーメン激戦区、恵比寿のもはや老舗、ラーメンブームの先駆者。それでも改良を怠らず、たまーに実験スープなんかに出くわすことなんかもアリ。周りにはクソマズいラーメン屋とかめっさマズいラーメン屋がじゃんじゃん出来るがやはり、恵比寿はココだなー
★★★

香月



スポンサーサイト



コメント

香月は…、

横浜のスカイビルにも出店していたのですが、すぐに退店してしまいました。今でも恵比寿では頑張っているんですね。

ほー
それは知らなんだー なんでスグ退店?!横浜はレベル高くてこの程度ではダメなんかー それともスカイビルだからかなあ? 恵比寿はあいかわらずはやってますよ

ハンカチ落とし!

>そのうち道端でハンカチ落としでもやりそうな勢いだ!
これ、わかります!わかります!言い得て妙すぎます(笑

えっと、恵比寿で思い出したんですけど、
いぬわんさん、オムライスってお好きだったりしませんでしょうか?
チャモロのオムライスとか行かれたことおありですか?
ちょっと高いんだけれど、(でも量も多い)おいしいんです。

おお、花侍さんー
どうも恵比寿のケンタッキーフライドキッチンの角を入ってブタやの角あたりは金曜の夜、幼稚園の庭みたいなんでなあ~
チャモロ??おおお、しらんわああああああああー
オムライスはめっさ好きですよおお~
調べていってみるー!

あああああああああああああああああああああああ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000909170/P011489/
アソコカ~!
うまそうやんー
でも恵比寿ではだいたい、べろんべろんなるでなあ、
そのあとオムライスはなあ(´д`)~
でも、いって三松!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/tb.php/100-16efbe1c